詳細はこちら

  

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットってなに?

骨盤ダイエットって最近よく耳にするけどなんなの? スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットは簡単に説明すると、大腰筋を鍛えることで骨盤を正しい位置に戻し下半身をすっきりさせるというダイエットメニューです。 大腰筋とは今話題になっているインナーマッスルで、このインナーマッスルを鍛えることで下垂していた内臓を筋肉で支え正しい位置に戻し、ポッコリお腹の改善だったり、姿勢がよくなったりといった美的にうれしいこと盛りだくさんの筋肉なんです。筋肉を鍛えるというと筋トレをイメージしますがスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットはお腹にペタッと器具を貼り付けるだけなんです。きつい筋トレなんて必要なく鍛えることが出来るんです。筋トレで鍛えるとなるととても時間が掛かるトレーニングみたいですがこれなら続けられますよね。
骨盤ダイエットの主なメニューは・・・
@気になる部分のお悩みカウンセリング
A採寸
B骨盤周りの筋肉を鍛えながらの足全体のむくみケア
C気になる部分のハンドマッサージで癒される
Dヒートマットで汗を流してデトックス
Eカッピング
F採寸

このすべてのメニューをフルコースでしかも体験価格で体感できます。

このページのトップに戻る

みんなにスリムビューティーハウスが選ばれる理由

スリムビューティーハウスがみんなに選ばれるポイントをまとめてみました。
@効果の高さ
 なんといっても効果!ダイエットは一人で頑張るものですかエステに協力してもらうことで望みの体型をゲット!
A店舗数の多さ
 通いやすくないと続けることは不可能なので店舗数の多いエステがおススメ。
B知名度の高さ
 知名度が高いということは効果にも通じます。安心して通うには大事なポイント。
以上のポイントから私はスリムビューティーハウスに決めました!

他社との比較表

  スリムビューティーハウス A社 B社
スリム満足度
体験価格の手軽さ
体験価格 1,000円(税込) 500円(税込) 5,000円(税抜)
高級感

他社と比較してみましたので参考にしてみてください。私の独断と偏見も入っていますが私が感じた素直な感想です。1回の施術での効果の高さはとても魅力的ですよね。

このページのトップに戻る

私も骨盤ダイエットしてきました!

自力でダイエットに励んでいたけどどうしてもある程度体重が落ちてくると越えられない壁のような、頑張っているのに効果が出ない時期がありそんな時に思いついたのがスリムビューティーハウス骨盤ダイエットでした。エステというと勧誘がしつこいイメージで躊躇したけどこれで痩せられるならとまずは体験へ申し込んでみました。 最初に丁寧なカウンセリングがあり身体の悩みの相談をしました。その中で正しい姿勢の位置をみてもらい、いつもの自分の姿勢悪さにびっくり!姿勢が悪いだけで太って見えたりするのでなんとか姿勢も正したいと思いました。
骨盤ダイエットのメニューはどれもベットに横になっているだけでスタッフのかたが施術をしてくれるので楽ちんです。だけど大腰筋を鍛える器具はきつく感じる人もいるかも?です。お腹に器具を貼り付けての施術なのですがこれにはレベルがあってレベルを上げるとお腹の奥底をトントンと叩かれるような感覚があります。レベル調整可能なので心配はなかったです。
マッサージは痛気持ちいい感じで心地よく、ヒートマットもぽかぽかでウトウトしてしまいました。カッピングでもウトウト。このカッピングは背中と足に器具を吸い付けるという物なのですが不調のある部分の色が変わるみたいで自分の不調の箇所を知ることができて面白かったです。だけど背中と足につけるので着ている洋服によっては見えてしまうので注意が必要なのですがその説明もあり安心できました。 この1回だけの体験なのですが私はトータル10センチ細くなることができ大満足でした。 トイレやシャワー室も清潔感があり使ったタオルもすぐに取り換えているみたいで気持ちよく使えました。

そして骨盤ダイエットコースへ契約しました!

体験だけで予想外の効果があったので契約しちゃいました。私は10回コースにしました。器具の都合でメニューの順番は変わることもありますが、毎回体験と同じメニューの施術でした。co-soというお水で割って作るシェイクも付いています。これでの置き換えダイエットも同時進行でした。きなこみたいな味でおいしく飲めました。10回コース終わっての結果は体重マイナス4キロでした。自力でのダイエットですでに4キロくらい痩せていて、停滞期からのスタートだったのでかなり満足の結果です。周りからの「痩せたね」の反応も本当にうれしいです。大腰筋が鍛えられてくるとおへその両横に縦の線が入ると最初に言われていたのですが本当に私のお腹にも縦の線ができています。筋トレだとマッチョになってしまうけどインナーマッスルを鍛えことで女性らしい身体になれたのだと実感しました。本当に通ってよかったです。

このページのトップに戻る

スリムビューティハウスの口コミと評判

スリムビューティハウスを使った人の感想をご覧ください。

サイズは1回でかなり違ってました

実際の施術は高いので、とりあえず骨盤ダイエットのお試しだけしてみました。スタッフの方の対応が丁寧だったのがうれしかったです。施術は70分コースでも疲れるぐらいに汗をかきます。力いっぱい体の脂肪をトリートメントしてもらって、大満足でした!体重はそれほど変わりませんが、サイズは1回でかなり違ってました。本格的に申し込もうかな、と思ってます。10代女性 mamiさん


サイズは10回で一回りダウンしています

10代のころからやせていた時期がなく、太ることに慣れてしまっていましたが、一念発起してスリムビューティハウスの骨盤ダイエットを体験してきました。驚いたのは、骨盤の筋肉を動かして鍛えてくれること。単純に脂肪を取るだけだと思っていたので、やせにくい体にしてくれる施術に感動しました!サイズは10回で一回りダウンしています。もう少し続けて、もっとスリムになろうかな〜と画策中です。20代女性 yuiさん


お試し1回でもサイズがダウン

35歳を過ぎたころからお腹周りのポッコリ感が気になっていました。もう年なので無理なのかな〜と思っていましたが、友人に薦められてスリムビューティハウスのお腹ぽっこりコースを受けてきました。お腹ポッコリコースは人気NO.1だけあって、お試し1回でもサイズがダウンしました。思いっきりリンパケアされるのが痛気持ち良くて、脂肪が柔らかくなった感じです。気持ちいいので、また施術してもらいたいです!30代女性 momoさん


このページのトップに戻る

骨盤ダイエットで2回りサイズダウン

甘いものが大好きで、もともと洋ナシ体系でした。ジーパンをかっこよく履けたことがなくて、すごいコンプレックスでしたが、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットで2回りサイズダウンしました。特にお尻が気になっていたのでお尻の集中コースにしました。とにかくお尻をもみほぐされる力がすごい!ぜい肉ってこんなに固まっているものなんだと初めて知りました。これからは維持できるように食事にも気を配ります!20代女性 スリムさん


10回だけでも一回りはサイズダウン

30代後半で太ってから、ずっと太る一方でした。年なのであきらめていましたが、友達に誘われて行ってみてびっくり!お試しコースでもすべての施術がお試しできますし、気にしていたお腹も集中ケアできる!お試しコースで体がほぐれた気持ちよさにはまって、入会してから10回施術を受けました。10回だけでも一回りはサイズダウンしてます。若いころに戻った感じで、外に出て行動的になりました!40代女性 セーラさん


どんどんサイズダウンしていく

子供を産んだ後、体系が崩れて全く戻らなくなりました。やせると顔がこけてしまうのがいやだったのでスリムビューティハウスに通うように。食事制限だけだと難しい、脂肪のもみほぐしが一番うれしかったですね。からだが柔らかくなったような感じで、施術するごとにどんどんサイズダウンしていくのがわかりました。前よりも太りづらくなった気がしますね。30代女性 ひょっとこさん


※もっとたくさんの口コミを見たければ『クチコミの王様』のスリムビューティハウスのページにリアルな口コミがたくさん投稿されているのでぜひ体験エステを受ける前にチェックしてみましょう。

このページのトップに戻る